Home > お知らせ | 投稿一覧 > 短期入所をご利用の方へ

短期入所をご利用の方へ

2023年12月8日より当分の間、次のとおり対応する事といたします。( 変更箇所 … 赤字表示 )

1.短期入所について

利用日5日前までのご本人・主介護者の健康観察を行い、問診票に記入してください。

◆◆ 問診票をお忘れになった場合、ご利用をお断りいたします。◆◆

〈PDF〉問診票短期 2023年12月8日以降←こちらをダウンロード

※ダウンロード・印刷ができない場合は、利用日5日前までにご連絡いただくと、こちらから郵送いたします。(ただし1回に限ります)

※2回目以降は、ご利用時の受付の際、事務所窓口にてお渡しいたしますので、お声掛けください。

②入所前に、当院にてPCR検査を受けていただき、陰性確認後入所となります。

※1か月で2回以上利用のある方は、1日でも利用日が空けばPCR検査が必要です。

③利用中に発熱等体調不良となった場合は、ご利用を中止とさせていただきます。

ご利用5日前まで間に、発熱37.5℃以上あった場合、その時点でご相談のお電話をいただきますようお願いいたします。

ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

手指消毒。検温につきましてもご協力をよろしくお願いいたします。

なお、制限に変更があった場合は、随時お知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

医療福祉センターのぎく 院長 本池俊行

Home > お知らせ | 投稿一覧 > 短期入所をご利用の方へ

職員募集
養徳会 関連施設
保護者の皆様へ
関連リンク
管理メニュー

このページの先頭へ