Home > お知らせ | 投稿一覧 > 外来リハビリテーションをご利用の方へ

外来リハビリテーションをご利用の方へ

2023年12月8日より当分の間、次のとおり対応する事といたします。( 変更箇所 … 赤字表示 )

利用日に下記問診票を、必ず提出してください。※利用日5日前までのご本人・主介護者の体調を記入。

〈PDF〉問診票外来_2023年12月8日以降←こちらをダウンロード

※ご見学希望の方も、こちらの問診票をご利用願います。

ご利用5日前までの間に、発熱37.5℃以上あった場合、その時点でご相談のお電話をいただきますようお願いいたします。

②  診察の際、発熱(37.5℃以上)等、は、ご利用を中止とさせていただきます。

③ リハビリテーションルームへの付添については、原則1名とさせていただきます。それ以上となる場合は、エント ランス待合をご利用ください。

④ 定期的なお薬を処方しておりました方については、お電話にてご相談をお願いいたします。

 ※グループ療育につきましては、当面休止します。(再開未定)

【つきましては、お電話にて ご予約をお取りください。】

 ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

なお、制限に変更があった場合は、随時お知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

社会福祉法人養徳会 医療福祉センターのぎく 院長 本池俊行

Home > お知らせ | 投稿一覧 > 外来リハビリテーションをご利用の方へ

職員募集
養徳会 関連施設
保護者の皆様へ
関連リンク
管理メニュー

このページの先頭へ