Home > お知らせ > 医療福祉センターのぎく開設45周年記念バイキング

医療福祉センターのぎく開設45周年記念バイキング

2020年4月30日、医療福祉センターのぎくでは開設45年を記念し、昼食バイキングを開催いたしました。

新型コロナウイルス感染防止対策のもと、美味しいお料理とケーキを、各お部屋や、テラスで楽しまれました。

自然に囲まれた当施設では、病棟テラスから新緑の木々や美しい池が眺めることができます。

お天気が良い日には、お散歩(敷地内)をしてリフレッシュ♪この季節は特に樹木のエネルギーを、分けてもらえるようで元気が湧いてきますね♬

各お部屋では、入所のみなさまが、それぞれ好きな音楽を職員が選曲してCDで流したり、職員による楽器演奏や、あたたかいお湯にアロマの香りを漂わせながらの足浴など、日々の個別活動の充実に取り組んでおります。

健康・体力の保持としての理学療法・作業療法・口腔ケアも各お部屋で実施しております。

入所のみなさまは、いつも通りのにこにこ笑顔で元気にお過ごしになっております☆この笑顔を守るために職員一同、しっかり努めていきたいと思います。

photo1 photo2 足浴 IMG_5446 IMG_5451

 

Home > お知らせ > 医療福祉センターのぎく開設45周年記念バイキング

職員募集
通所リハビリテーション
重症心身障害児・者通所サービス
養徳会 関連施設
保護者の皆様へ
関連リンク
管理メニュー

このページの先頭へ